早いもので2018年もあと3日

今日は朝から自宅の掃除を
チャチャチャとしてから
くるるとイオンと生協へ買い物

今年は家族が全員揃うので
これでもかぁ〜〜というくらい
食材を購入しました。

思えば、自分が子供の頃
父の会社関係の皆さんが
自宅に来てお正月を
迎えるので、家族みんなで
のんびりしたお正月を過ごした事は
ありませんでした。

母親といえば年末から寝ないで
お節作り三昧

今思えば、
母親ってすごいなぁ〜と思います。

数十人のお節の準備を
するんですからね〜〜

だから、我が家の10人もいない
お正月の準備は
ヘッでもないです
(言葉汚い( *¯ ³¯*))

母親に笑われそうですね😁


今年は家族にも心配、迷惑を
かけたので、
お正月はみんなで
楽しい時間をゆっくり
過ごそうと思っています。

あと2日分のブログは
更新しなきゃ〜〜
(๑•∨︎•๑)


IMG_5028