10月10日の夜、コンビニでコピーをして、主人と二人で定款作り。
明日の朝はプレハブが入る予定です。
10月11日朝天気は良くない予定でしたが、ほんとに良くなく、この日、この時間に限って大雨で雷・・・記念に残りましたよ、でも運転手さんとってもいい方で助かりました。        
10月11日公証役場に12時50分着、すぐ見て下さいました。定款のとじ方ですが、ホチキス留めか袋とじかといいますと・・・見た状態は絶対袋とじの方が綺麗ですが・・・もし間違いがあれば、間違いが多ければ、返却して出直しでやり直すんですが、私達は、なんと一箇所だけのミスだったので、袋とじをして提出しましたが、結局はホチキス留めになりました。公証役場のやさしい事務員さんが直してくださいました。助かりました(^_^;)
なんという、間違い・・・剰余金を余剰金と打ってしまったのです。なんとまあ・・・はずかしいですが、「良く間違えますよ、」と年配の方はフォローしてくださいました。ありがとうございます。その間30分ほど待ち、定款認証OK、万が一また法務局で訂正があれば持参して下さいと言われ、ホッとして帰りました。

               定款

わかりますか?右が綺麗な袋とじです。後からまた袋とじしても良いですよね。

しばらくパソコンと向き合う生活だったため、非常に疲労が溜まり明日一日はのんびりしていようと決心!・・・しかし、まだまだすることが山済みなので、なんか気になり、今度は法務局へ届ける準備のため、自分の会社にあった書類の整理に取り掛かりました。結局休むわけにはいかなかったようです(T_T)