主人は造園屋なのか??

妻の私も不思議に感じてしまうことが多々あります。


      ポスト

この建物・・・わかりますか?猫の家?小鳥の家?違います、手紙の家です[:メール:]

事務所のポストです、時間があるときは、このように廃材で何か作っています。

好きみたいですね~~~我が家にもいろいろ作成物がありますよ、
       
      テレビ台

急遽、セットのテレビ台だけが引越しすることとな

り、主人が作ってくれました。すっきりした台だと、ごちゃごちゃ物を置かなくなる

から、いいみたいですよ。
   
    
     ゴミ箱台


我が家には元気なボーダーがいますので、大好きなゴミをあさるんです、今はゴミ置き場台として、使っています。子供の使わなくなった2段ベットの柵を利用しました。       

     パソコン台

今も使っている、パソコン台です、市販のもあったのですが、使い勝手が悪く、主人に作ってもらいました。
こんなの作って~~というと、喜んで作ってくれます。


今日は、主人、仕事の打ち合わせ?に行っています。

カチカチの日本庭園を造ってほしいという知人です。

主人はどちらかというと、斬新な日本庭園が好きみたいですね~~。

でもバラエティに作れるみたいです、

昨日も、別の知人宅のリサイクルするお庭の下見に行きました。

帰ってきて、さささのさ~~~と絵を描いて見せてくれました。

ほ~~~~~っと私、感心しました。さすが、25年の職人です


これから、お庭の写真を載せたいですね、

楽しみに待っててください。

今まで、いろんな所を作ってきましたが、自分の会社ではなかったので、

ここに載せることが出来ないのが、非常に残念ですが・・・・、

これからのブルームグリーンに期待してください。