ここ数日間、久しぶりの大雪です
今は降っていませんが、
家の前、除雪車両入ったの?と
思うくらい朝9時に除雪を始めた私が
思うくらいの大雪💦でした。

代表は夜中から
走り回っています。
う〜〜ん、
走ってはいないけど、
動き回ってるって言うのが
正解かな、

IMG_6104

久しぶりの大雪だったから
愛犬と一緒に朝から戯れて
雪まみれになりました。

それから、除雪したので
もう、ヘロヘロ(๑˃͈꒵˂͈๑)

千歳空港の✈️皆さんは
帰る事できたかな〜〜?



FullSizeRender

七宝焼きの四角皿
50年程前のもの

地震の影響で破れたら危険なので
今は自宅にて保管しています◡̈⃝︎⋆︎*