朝から札幌近郊中心にかなりの猛吹雪です。
言葉申し訳ないけど、
面白いくらいに降ってます!

FullSizeRender

こりゃ、運転は
大変だぁー

昨日、買い物してきて良かった(๑˃͈꒵˂͈๑)

今日は自宅でのんびり
しようかと思っています。

木の実の生まれた町は
留萌市
だから、このような猛吹雪は
当たり前だったのです。
幼稚園に行くのもひとりで、
しばらく歩いて行くので
こんな吹雪の日は
顔に薄い透き通ったスカーフを
巻いて帽子を被って
一生懸命歩いて通っていました。

子供ごころに恐怖感があったみたいで
札幌に越して来た時
夢で良くみていたのは
留萌の町を歩いて
角を曲がったら
知らない町に佇んで
不安になっていたのを
何回も見ていました。

しかし、今では懐かしい
幼稚園時代です。




IMG_6249
IMG_6248

インスタにも掲載しましたが、
こちらは木の実自宅で使用してる
切株テーブルです。

会社設立時、代表が
切株と馬そりの部品を合体して
作成しました。

店舗に一時置いていましたが、
今は自宅に置いています。

辺がいろいろあるので
置く場所に合わせられるので
便利です•*¨*•.¸¸♬︎