今日はJRタワーの映画館で
ファイターズの映画を観に行ってきました!

楽しかった(๑˃͈꒵˂͈๑)

あっという間の118分

ダルビッシュさんとか、大谷さんとか、
中田翔さんとか、稲葉さん、金子さん、
ヒチョリさん、館山さん、
沢山沢山出てきましたょ、
もちろん栗山監督も❣️

いつもなら江別の映画館に行くのですが、
やっていなかったので
JRタワーへ
初めてだったから、全て感激!
発券も画面操作
「お〜〜😁」ひとりで感動!

私が購入後、わんさか人が発券所に
並んだから
良かった!早く来て、

映画はドキュメンタリー含めて
インタビュー形式で流れました。

観ながら感じたのは
ファイターズは選手を
育てるのが上手いなぁ〜
けど、苦労も絶えないんだろうなぁ〜
道民を大切に考えて
くれているなぁ〜〜

あー、うれピー(๑˃͈꒵˂͈๑)

大満足してお昼は
JRタワーでランチタイム

FullSizeRender
ランチの写真は撮るのを
忘れてしまいましたが
札幌の風景を堪能
良いお店でした

ガラス汚れがなかったら
最高だったけどね、
美味しいランチでした
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


さて、明日は事務所兼店舗にて
お仕事しよーっと👍