あっという間に2月が終わり、3月に
入りました。

遅ればせながら、自分自身の今年の目標

「本を読むこと」

本は政治関連が多くなるかな?
昔、政治の勉強を全くしなかったツケなのか?
自分の心の栄養として、
いろんな考えを吸収する為に
本を読みたいと考えています。

自分は間違っていないと思っていても
間違う事もあるので、
本を読みたいなと考えています。



「旅に出ること」

大学時代、独身時代
自分で列車の運行表を見て
計画を立てる事が大好きだったから
お金を貯めては友人と旅に出ていた、

なので、これからの人生を考えて
楽しむことを少しでも
描いてみたいなと、
そして好きなカメラを持って
(まだ買ってないけど)
楽しみたい


「お店を開けること」

みんな仕事しなきゃ生きてはいけない
ただ、ブルームグリーンの仕事は
目標ではなく、日常の流れの中で
毎日する事だから、敢えて目標には入らない。

ただね、開店しなきゃと思っていると
地震があったりするから
ちょっと困る😑😑😑

どーしようかな?と考えていたら
大きな地震😥

考えない方が良いのか?


今年はこの3つの目標を頭に入れて
頑張りたいと思っています。


頑張ろ〜〜👍


IMG_4156