今週は頂き物が多く
確実に食べすぎております。

食は大事

けど油断は禁物です
(๑˃͈꒵˂͈๑)

身体の全ての機能を
おかしくしちゃいます。

ただ、石が弱いだけなんですけどね〜〜
ちゃう、ちゃう意思だった😁

🌸🌸🌸🌸🌸

今年の桜の開花は4/26ですって
去年より早いですね、
もう少しもう少し👌

IMG_7409
IMG_7411
IMG_7410

こちらのジョーロ
ガッチリしてブリキが厚い感覚がありますょ

お天気はどうかわかりませんが、

来週23日火曜日
木の実openです。



​GW前、しかも給料前となりますが
10時〜14時までおります。

お待ちしてます(๑˃͈꒵˂͈๑)

(追記)

ガチョーンな情報です。
店舗前が変化してしまいました!
お客様の靴ソコが汚れてしまうので
歩きにくいと思いますが
コンパネを敷きますので
ご了承ください🙇‍♀️

足元を気をつけていらして下さい😃