お正月みたいに北海道神宮は
すごい人出らしく、
ビックリ‼️

けど、神様はきっと喜んで
くれているかなと

私は地元の神社にお参り⛩

IMG_7630

モデルにされるナナさん
わかるのかな?
神社の前では神妙な顔


手を合わせて
令和も宜しくお願いします

と、お話ししてきました。

私には聞こえないけどね
きっと喜んでくれてると、、、😊

GW過ぎたら、
骨董ジャンボリーに向けて
かなり頑張ります💪

なので、恒例の行事
木の実イベントは秋に移動です🙏
楽しみにされていたお客様
秋まで楽しみを持続しておいて
下さいませ🙇‍♀️
宜しくお願いします。


今年の牡牛座♉️は
五月からかなり変わると、、、
何が変わるかわからないけど
前向きに謙虚な心を忘れずに
仕事に邁進したいと思います。

代表も牡牛座♉️だった!
なんかあるのか?

◡̈⃝︎⋆︎*



IMG_7569