昨日はお疲れ様でした!
競りに参加の業者さんは
みーんな、ヘロヘロ状態でしたね🥴
木の実もご飯を食べてお風呂入って
速攻で寝ました。

朝は嫌なくらいに
カラスの鳴き声と足音で目が覚め
何時?と思ったら
4時半
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✩⃛︎˖°
こ、の、や、ろ、💨💨💨
と、ぶつぶつ呟きながら
また、寝ました😴


IMG_8154

いい感じの小引き出し

IMG_8153

お庭の白い部分に飾るといいね
オブジェ


FullSizeRender

使用可能なランプ


IMG_8155

この中にお花入れたら
可愛いわぁ〜〜と思った
ブリキのバケツ兼ジョーロ


昨日はどういう訳か疲れ気味になっていて
お友達から、チョコをもらい食べて
帰りはアップルパイを買い、
そこでソフトクリームを食べて
買い物して帰宅

こんなに糖分とっちゃダメだよねーっと
思いながら、食べてしまいました。

あー、体重が😱と、思いましたが、
片付けしながらプラマイになるなと思い
自己満足で終了🖐

楽しい競りの一日でした🌼

IMG_8043