昨日、鰻を食べたからか?
すこぶる気持ちいい朝です。

久しぶりに窓を少し開けて寝ました😴

今日は日曜日だけど
代表はお仕事です。

外の仕事は慣れないと
体力的に難しく
私はもちろん無理

会社を作った頃、2年間ほど
代表と一緒に草むしりとか
やりましたが、
水分補給をしていたけど
頭病みしましたからね、

だから暑い日に道路の警備員の方々を見ると
ホントにお疲れ様と思います。

皆さん必死で家族の為に
働いているんですからね、
頭が下がります🙇‍♀️

今日も暑くなりそう💦😱

🌺🌺🌺🌺🌺


IMG_8654

木の実らしくない物です😁

備前焼のおめでたい一品🎉
IMG_8655

お〜〜、ちょいとビックリ‼️

こちらはお値段も高いので
木の実開店当初からあります。

お披露目した事ないからパチリ📸
魚くん、喜んでいるかな?😁

さ、今日も一日、
宜しくお願いします✌️✌️✌️