今朝、長男から散歩中にメールが📧

「小林牧場あたりに熊出没してるから
気をつけてね」と

😱😱😱

小林牧場は多分すぐ北側だと思って
地図で調べたら、
ホントに真裏でございました😨

昨日の夜情報

いつも散歩中に、森林公園に沿って
歩いてますから、たまにガサガサッて
音がすると、ビクッとします。

昔はゴールデンレトリバーのエイミーとは
森林公園に下りて、歩いていたんですけど
その時はシカ🦌がいたけど、熊🐻は
いなかったなぁって

小林牧場は森林公園を挟んでホントに真裏💦
気をつけましょう〜〜


IMG_8927

ネット社会での怖さ
個人情報がだだ漏れって事

漏れているだけならいいけど
それを悪用している方々がいるということ。

むかしの話ですが、
知らない電話番号から着信
会社をしていないと出ないけど
会社をしているから
電話をとりましたら
知らない方が

「電話くれた?」

「いえ、してないです」

「そっちからの着信あったから
電話したんだぞ!」と

「いえしてないです」

「何言ってんだ、着信履歴残ってんだぞ!」って

「そうですか」

プチン🙄

携帯を持って初めてのおかしな事案

まだありますが、
またの機会に٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

なので、携帯番号をネットには
載せない事にします。

まだ怖いなと思う事があるので
フライヤーのいきさつを今度載せますね〜