IMG_9046

可愛い可愛いワンちゃんのプレート
昨日、acca40 さんから購入したものです。
鉄製品なので、ずっしりと重く
安定感があります。

サビサビ感がまたいい感じですよね〜〜

昨日はお店の前に飾っていたので
「可愛い💕」って言ったら
お店の中から持ってきてくれました!

前も来たのに、わからなかったわ〜
acca40 さんのお店にまだあるそうです。

ぜひ、5.15.25日にaccaショップへ😃



木の実イベントいらして下さいね❣️

IMG_8927



パンが大好きな木の実
だけど、ここ数ヶ月自制してるんです。
しかし、ここのコッペパン食べてから
自制が効かなくなりつつあります💦
FullSizeRender

今度、写真撮ってご紹介しますね、
あ!食パンも、美味しかった!
久しぶりに美味しい食パンに出会えました。
PRではなく、ホントの話😃

太るので、気をつけなきゃね😁😚