いよいよ明日です!

ノリに乗りすぎて疲れ気味の木の実です
₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

フライヤーを配り終えたと思ったら
あれまー、60枚バックから
出てきた😩

もう、やっちゃえーっと言うことで

IMG_9190

あらまー


IMG_9189

おっとっと
(●︎`・3・)

IMG_9188

気持ちいい晴れでしたが、
朝から寒くて、
ストーブ点火‼️

13度は寒いよね、

IMG_9171
IMG_9172
IMG_9173
IMG_9174
IMG_9179
IMG_9181
IMG_9185
IMG_9178

会計の時
クジを引いてもらって
20%〜40%offとなります

˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✩⃛︎˖°

500円コーナーも同じです。
なので、店舗内全部
必ず2割にはなります。

クジの2割3割4割は
同数となりますので、
かなり嬉しいクジです。



来月からの消費税に関しても
お店を辞めたり
考えたりする方が
多くなるようですね、

アメリカとの貿易で
北海道の農業が立ち行かなくなることは
なんとしても回避しなければならない。

アメリカ産のトウモロコシは
遺伝子組み換え
牛肉はホルモン剤

消費者がなんとしても賢く
知る事が大切だと痛感します。



考えたら頭が痛くなりますが、、、

明日、皆さまお買い物楽しんで
来て下さいね〜
宜しくお願いします😘


IMG_9129