時間の長いイベント
どうかなぁ〜〜と思っていましたが

結論!

👍👍👍

午前中は毎回のように
忙しかったのですが、
午後からはゆっくりとした
時間が過ぎ、6時過ぎまで
お客様との時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


思いのほか、同数のクジでしたが
なんと4割引が最初からドンドン出て
皆さん、とぉってぇ〜〜も
喜んでくださり沢山の笑顔が見られて
木の実もワクワクすんごく
楽しかったです❣️❣️❣️

もう、売り上げ除外😁

笑顔でも免疫力アップ⤴️するので、
木の実皆さまに貢献できたようです🥰

そんな中、アルミケースを買って
くださったお客様からの
早速、メールが❤️


IMG_9208

こちらは小ぶりのアルミケース
可愛いから絶対売れると思って
仕入れたのに、今日まで一個も売れなく😑

どしたん?
なじぇ?

もう、たくさん出回ったかな?
なーんて思っていましたが!
やった、やった!
売れました!

ホッ😄

なのでまだ在庫あります。

1,500円です、

そして、しかも割引きあり❣️

皆さまのお越しをお待ちしております。
ヾ(*´∇︎`*)ノ


FullSizeRender

静かな時間も大切な時間

楽しい一日でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊