なんだかんだで消費税上がってしまいました。
あっそうさんは将来的には19%へと
思っているような、、、

導入時は老後の生活のため
社会保障の為と言われて
素直な日本人は
「そうなのか、なら仕方ないな」という
思いで、納得して自民に入れたと思いますがぁ

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

とんでもございません!

消費税が上がると
法人税
所得税が下がりました。

今度はどのくらい下がるんだべ
(●︎`・3・)

社会保障には僅かしか15%前後しか
行ってないという事実
(●︎`・3・)

知る度、うんざりする毎日です。


IMG_9278

これを読むと
政治家だけではなく

経団連
大企業
財務省
新聞社

この全てが日本を
めちゃくちゃにしていることが
わかります。

全て

金欲しさに
自分の身を守る為に
あらゆる手を使い、
あらゆる法律を使い
自分の事しか考えてない人間の集まりに
うんざり(´ヘ`;)


日本国民は苦しんでいるのです。


お金はね、
死んだら持っていけないんだょ

それからお金は
いろんな念があるから
世の中に回さなくては
いけないのに、、、


経済力が下がってる日本
先進国では日本のみ
どこまで下がるのか?

来年が一番大変な一年に
なるかもしれないですね、


FullSizeRender

こんな小さなミツバチ🐝は
生きる為に一生懸命です。

日本人も早く覚醒しなきゃ
いけないですね〜