今日から数日間、競りの物を載せる
予定でしたが、
😑😑😑
新しい中古車が故障してしまい
踏んだり蹴ったり🤪

多分今は美唄におります。車が
なので、荷物は積んだままなので、
しばらく載せる事が出来ません😅


まぁ、あんまりなかったので
まっ、いいかなという事で、

しかも帰り道、交通渋滞にあい、
先程帰宅しました。

JAFは何度も電話しても
出なかった😭
入っている意味がない🤨

マツダさんの美唄店が
来てくれました。
嬉しかった!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

と、いう事で、、、
今日は、、、

IMG_9524

庭仕事をしていた時のナナひゃんの
退屈なお顔を拝見して下さい〜


踏んだり蹴ったりの一日でした
(●︎`・3・)