車が戻って来ました!

ホッ
:*:・o(*´ε`*)o・:*:

良かった!

私のなんかミスだったのかなと
不安だったけど
違いました。
電気センサーの故障という事で

今はなんでも電気なので
田舎道で動かなくなったら
どうすっぺ?

やっぱマニュアル式の車の方が、、、
とはいえ、もうこの車に決めたのだから
乗ることになったので
文句は言わずにね😁❣️


IMG_9586

給食のポット
残念ながら蓋なし
なのに、仕入れ価格が高いなぁ😭


IMG_9592

こちらのラジオ
東芝製AMとFMが聴けます。

ただボリュームのツマミの雑音が
半端ない
👂が痛くなります🤪

周りは木製、雰囲気good👍

ボリュームは木の実直せないから
直せる方が買ってくれたら嬉しい😆
お安く出しますよー


IMG_9584

細いもの持参のイベントですが、
少しだけ、ある程度の大きさの物も
持参しますねー