IMG_9613
IMG_9614
IMG_9609
IMG_9610
IMG_9608
IMG_9612
IMG_9592


今日も事務所の帰りに銀行へ行くと
隣のほっともっとが閉店してた
😨

たまぁ〜に利用していたから残念!
全国的にかなりの店舗数が
閉店の方向らしく
そう言えばひと月ほど前に
携帯ニュースに書いていたわ、


人手不足です。
人件費高騰です。

あまりにも小さな企業の事を
考えない政府の方針に
ついていけないのです。
材料の高騰もあり、

これからいろんな企業が
閉店の方向に向かっていくかもしれません。



競りの物
細かな物のみ仕入れる予定が
なかなか細いものがなく、
やっぱ木の物、箱物になって
しまいました(´ヘ`;)

今日から、少しずつイベント準備です。

IMG_9584

ここの食パン🍞(角食)
キナコ揚げパン(行った時は必ず購入)
コッペパンもろもろは(いろんな種類があり)
かなりオススメです👍
コッペパンは玉子が好き❣️

卑しい木の実情報でした
:*:・o(*´ε`*)o・:*: