意味わからん題目😁

車が故障して初めての遠出
大丈夫か心配だったけど
大丈夫そうな、、、

平謝りのディーラーさんだったから
逆に申し訳ない気持ち😌

車検と、購入ひと月点検もしたばかりだから
尚更なんだけど、

今はね、昔の車じゃないからね
コンピュータで作っているから
車の職人?さんも訳わからないみたいね


昔の車の方が良かったわぁ〜〜

という事で、大好きな美瑛まで

IMG_9742

右手にセブンスターの木があるんだけど
ちょいと写真撮っていいなぁという感じでは
なかったから、こちらの白樺林をパチリ

大きな青空を見上げながら





IMG_9720

こちらは有名な青い池

見ていない方はぜひぜひぜひ
見て欲しいと思います。

紅葉🍁の時期ですからね、
なおの事素晴らしかったです。

IMG_9717



車、なんともなかったから
ホッとしました😌