今日から3日間パン屋さんのイベント
美味しい香りの中でのイベントは
良いもんですね、

お昼もパン食べちゃう木の実😋

玉子コッペパンと
りんごのデニッシュ

こちらのパン屋さんは
中に入れる玉子とか、肉とか、コロッケとか
全て手作りって知らなかった!

家庭では作るけど
店舗での手作りは
びっくり‼️

芋を茹で皮をむき作るんですって
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
すごーい!

今日は玉子をコンロで
たくさん茹でて
玉子コッペパンの具材を
作っていました。

レジの所から見えるので楽しんでいます!


IMG_9814

open前、準備してます。
ここは食パンがかなり売れるんですねー



あ!
木の実のお客様
わざわざありがとうございました🙇‍♀️

可愛いものからいつもの古物も
喜んでご購入いただき
ありがとうございました🥰



風邪がかなり流行っているみたいです。
皆さまも気候の変化に気をつけて
あとふた月ちょっとの令和元年を
乗り切って下さいね〜( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"