昨日は夕方まで、ずぅーっと
自分の部屋の掃除に明け暮れて〜
まだ終わってはいません、、、
今日も引き続きしなきゃと思っています。

一階の仕事部屋から二階に上がって数年
引き出しとか、あまり触らなかったので、
昨日はまるでお宝探し😁

こんなもの
あんなもの
いろんなもの
ありました!

しまいには
提出忘れの書類が
😖
マズっ

期限は、、、?
11月20日
😅

笑ってごまかして〜〜🎶

書類等は📄ホントに厄介
仕事に関係ないものも来るので
溜まりに溜まって💦
じゃじゃじゃじゃーんって感じ

捨てる物と
置いておく物の整理の途中で
ご飯支度の時間となりました!

IMG_0414

こちらは大切コーナー
いつのまにかお孫ちゃんの遊びコーナーと
なっており、まず一番に
ここを片付けておりました。

いろんな手作りさん方の
可愛い物とか
昔の仕事していた時の
電池測定器(キティーちゃん)
こちらは販売してない物です。

事業者さんから直接頂いた
想い出のひとつ
色は日焼けしたみたいに
変わってますけどね〜❣️

クリスマス🎄が終わり
ツリーも片付けなきゃ〜〜

今日も一日よろしくお願いします🤲◡̈⃝︎⋆︎*