昨晩、寝る前に携帯ニュースを見て
世界的に不穏な動きがあり
嫌だなぁと思っていたら、、、

ん?
なんだこりゃ?

それはある大きな会社が
本社のある大阪から
中国🇨🇳に本社を移すとのニュース

😑😑😑😑😑

眠い脳みそも🧠💤
パッチリ目が覚めてしまいました。

あんまり携帯を見ると
目にも良くないので
しっかり読まず、
爆睡に入りましたが、

私のショックは大きくて、、、

昔から社名は変更するわ
本社移転とか、

業績が悪いからとそんな事しても
私が思うには
なーんにも変わんないと
思いますよ、

しかも中国だって😭

中国も中心部はそれなりにいいけど
郊外はかなり酷い環境

私ゃ会社の立て直しをしないと
何処に移転しても
良くならないと思います!
😤

ふん!

社長業は孤独だと良く聞くけど
初代社長の本をしっかり読んで
信頼ある人に相談しながら
また世の中の流れを見て
じっくりと考えて欲しいというか
欲しかったです。
(👆偉そうな私です🙇‍♀️)


さ、今日も一日お仕事頑張りましょう!


IMG_0205

こちらはお酒を注ぐ入れ物
綺麗にして何か別の物にしたいなぁ〜〜〜〜




昨日の夜から
ちと興奮の時間でした!