IMG_0915

昨日は頭が働いてなくて
残念ながら仕入れ品は
少なかった😣

車に乗せる分には
楽だったけどね

可愛いワンちゃん猫ちゃんの
置物をゲットしてきました!

昔のガラス細工
多少壊れているかなと
思いましたが
何ともなく、
綺麗に拭けば
もっと可愛いくなりますょ❤️


IMG_0913
IMG_0916
👆
これは何かな?
木製の4人組
西遊記?
IMG_0919

全体をパチリ

いつもなら外に置いてパチリですが、
今日は玄関先に置いてパチリ!
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

IMG_0920

こちらの古いお碗
汚れていたので
自宅にて綺麗にしようと思います。

お正月用にご用意すると
料理も美味しい見えます😄


にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村


一昨日は寝るのが遅くなり
2時間の睡眠時間で競り場へ行き
どうにか乗り越えました!


事務所でのんびり古物達と
過ごす時間は
とても楽しいです
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✩⃛︎˖°