木の実の家は連休という日は
昔からない為
三連休?
いつ?と思いましたが
昨日、今日は家事のみで
ほとんど何もせず
くっちゃーね
くっちゃーね
しております。

時々、iPhoneのぞいて
新型コロナの情報見ながら、、、

中国から広がったウィルスは
今世界中に広がりつつあります。

何処かに解決の鍵が🗝あるんではないかと
いろんな方のブログを見ていますが
以前、アビガン錠の情報がありましたが
ようやく厚労省も気がついたのか
焦り始めてきたよーな、、、
確認して投与すると言っておりました。

ある情報では中国みたいに
キチンと情報をあげてなく
かなりの確率で汚染されているとの話

なので、しばらくの間
人の集まる場所等
いかず買い物のみ出かける事に
した方が良さそうです。

また、中国製の物はかなり多い為
ご自宅で使用している中国製は
早めに購入しておいた方が
良いかもしれません。

ビタミンCを常に摂取
ミカンとかキウイ🥝

モズク、ワカメ、昆布等
敢えてたくさん摂取

楽しい番組を見てゲラゲラ笑う

手作りマスクは重曹水に
つけ置きして手洗いする

皆さんも日本食のチカラを信じて
食事の見直しを考えてみましょう👍



IMG_0894

仕入れた中に入っていた豪華な
カットガラスの入れ物
ウイスキー🥃好きな方
いかがですかぁ〜😄