IMG_0981

今朝方の大雪☃️☃️☃️
今日は排雪の日なので
ご飯も食べずに朝から
除雪除雪除雪💦
かなり汗かきましたが
今、排雪中〜
年に一度ですが、
いつもありがとうございます🙇‍♀️

今日は可愛い我が家で
スクスク育ってる多肉ちゃんたちをご紹介
💁‍♀️
IMG_0983

見るだけで癒されています。

IMG_20200225_103706

おっ、トラック近づいてきました!
ナナさん、落ち着かなく、走り回る回る😁

このような排雪の方、夜中の排雪の方
どこでも人手不足の為大変です。

普通の方々は夜寝るのが当たり前ですが、
除雪業者の方々は好きなお酒も飲めず
夜中に備えてます。
お酒飲まない方ならいいんですけどね、

けど、今年は雪が最初少なかったので
2月も終わりですが
元にもどり除雪業者さんもホッと
していると思います❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


IMG_0982
こちらは名前忘れた植物😁
水分がかなり必要なので
少し寒いお部屋に置いてます。
こちらは多肉ちゃんではないです。



IMG_20200225_104905
IMG_20200225_105016
ありがたいですね、
ホントにご苦労様です💕

ナナさんも大人しくなりました😄


FullSizeRender

多肉ちゃんの赤ちゃんが落ちて
別の植物のところから
お目見えしました!

可愛い😍😍😍


毎日ウィルスのニュースですので
本日は可愛い多肉ちゃんと我が家のナナ姫の
落ち着かない画像を
お伝えしました。

今日はお天気です。
日光浴しましょう!

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️