FullSizeRender

今年も我が家にお雛様を飾る事が
出来ました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ただ今年は家族それぞれ集まる事が
厳しそうなので、
飾って楽しみたいと思います。

IMG_1015

木の実が産まれる前のお雛様たちなので
部品がない₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

IMG_1011

置き場所もなかなかない為
居間の所にどうにか設置しました。

可愛い😍癒されます😍

我が家にはもう学生さん👨‍🎓はいませんが
全国でお休みになり、いろいろ大変さが
ありますよね、

千葉市役所は働いている家庭から
希望があれば学校で預かりますと
言ってました。
混乱しています。
鈴木知事は
「責任は自分が取ります」と
キッパリ言いましたよね、
なかなか今の行政にはない言葉❣️
大変ですが、頑張ってほしいです。


IMG_0996

地元神社にいろんなお願いをして🙏
巷ではお願いはダメだといっとき
聞きましたが、そんな事はないと
わかりました。
この神社は誰もいない神社ですが、
神様は鎮守していると感じました。
地元の方々は以外と毎日
お参りにきているのです。

朝もパラパラと来ています。

信じるか信じないのは
あなた次第です😁🖐