ほんとに久々のPCからの投稿です。
PC変更してから調子が悪くて
投稿ができずにいました。

PCはやはり画面が大きくて
目にはいいですよね

ただどうしてもエクスプローラーでは動かないので
Firefoxたるものをダウンロードして起動させました。
時代の変化ですねー
機械ものは好きだけど年齢と共に
ついていけなくなりました

IMG_0959

そういえばこちらの鹿の親子
負傷しまして、只今入院中
ちょっとボコボコになっているかもしれません。
元気になっていればいいんですけどね
アチャーです




少しずつですがツイッターとかブログとかで
煽りすぎてるんやないか?という投稿を
見ることが多くなりました。
ちなみにFBは見ていませんが
なるほどなぁと思う意見もあり
いろんなことを知ることは大事ですが
悪いほうへ向かってしまうとこれまた大変なので
その見極めは大事ですよね。

YouTubeではなんとかなんとかという講演会を
しますとの事で見ようか見まいか悩んだ挙句
やめました。
18,000円もかかるし
お金だけではなく、その人の信者みたいになって
その人の話は絶対ホントだと信じるようになってる投稿も
見たためやめました。

だから今の煽りが、ちと心配

コロナは怖い存在だけど
日本人の清潔さをきちんとしていたら
絶対乗り越えることができると信じているので

政府の事はどうしよーもないので
静観しながら、毎日コツコツ仕事するのみです。



PCで投稿すると昔の写真がすぐ探せるから
嬉しい
IMG_2450

多肉ちゃんにはまっていた時の販売した作品です。
入れ物も大事なんですよね~

IMG_2433
IMG_2454
IMG_2588
IMG_2592


可愛い多肉ちゃんです。
ネタ切れの時はPCから
昔の写真を投稿したらいいですね

今、テレビ局もやってるし
楽しみましょう~