昨日は午後からある方の講話会へ
行って来ました。

ある程度の世界の動きは把握していたけど
目からウロコ状態です。

詳しくはまだ書けないけど
これからいろんな事が
表に出ます。

昔から思っていた疑問
日本の歴史の嘘
テレビ📺の嘘🤯
頭がまだグルグル状態ですが
ひとつひとつ自分で調べて
少しずつ表に出して行こうと思います。

ここは木の実のブログじゃ〜ん

まずは仕事に専念しなきゃと😁💦
思っております。

北海道の土地が中国に🇨🇳売られているのは
そうなんだ、やっぱり😱


これから言える事は
未来を支える今の子供達を
世のお母さん達!
しっかり育てて下さい!

働かなきゃいけないのは
重々わかりますが、
子供との会話をきちんとして下さい。
今は日本が壊れかかっています。

お母さんは太陽🌞です。



IMG_2196

👆
バケツを上げ底にして
お花を置くと可愛い😍