テレビを付けてると
コロナ、コロナ、コロナ

ある情報では空気感染するとの話も
₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
え〜
(●︎`・3・)

意見が分かれる動向
わけわからなくなる

けど、やはりマスクをしてると
具合悪くなるのは私だけ?

いろいろ調べてみると
自分の二酸化炭素を吸うので
肺にはかなり良くないと、

しかも私は右肺が小さくて
気をつけなきゃあかんのです。

自分は気がつかなかっだけど
整体の先生から言われ
かなり納得した
敢えてもう、マスク着用は
必要以外していません。



日本人は簡単に洗脳される
国民なんだなと痛感

まだまだマスク着用率多いなぁ〜

多分、しないと
変な目で見られる不安が
あると、、、

大丈夫!
周りの人達を見なきゃいいんです。
:*:・o(*´ε`*)o・:*:

けど郵便局のある兄さん
不審そうな顔というか目をしていたわ、

けど、気にしない
😁😁😁

だって、ビニールで塞がってるじゃん
マスクする意味ないし
しゃべらんし〜


アレルギーの時期は
着用していてかなり
楽になるけど
今年も昨年同様
多少の目の痒みと
多少のクシャミのみで
終わりそうです。


しかし、東京のコロナ
不思議なんだけど


PCR検査は
パパイヤでも陽性になるとー?

へぇ〜

陽性なったら1人あたり
10万円もらえると〜?

へぇ〜

なら納得だね!




生活苦しくて自死する方々がいるのに
😡😡😡

九州の災害の中
気象庁はドヤ顔で報道してましたね〜

ふ〜ん
😤😤😤



九州には知り合いの方々が
たくさんおります。
大難が小難に
小難が無難に
🙏🙏🙏

祈ります🤲