のんびりしてTwitterを見てたら
YouTubeの投稿を発見!

今中国で食料難が始まりそうです。
日本人はのほほんとしているので
これから豚🐷ちゃんが盗まれ、
米が盗まれると警告しています。
中国の方が

中国との友好で
北海道知事は
かなりの中国寄りですし
ニトリの社長も同じです。
土地が買われていますよね、たくさん
日本全国でもう四国地方ぶんの土地が
中国人に買われたのです。

北海道のみならず
日本🇯🇵の食料を
盗む事を在日の人は
考えているそうです。

在日の人は日本人をよく理解してますが
日本人は中国の人々を理解していません。
日本人は物を盗む事はしませんが、
中国人は平気で盗むそうです。

ただ全ての中国人だとは思いたくないですが、

上の動画を全て見て、
親戚とかに農家さんがいたら
ぜひ、教えて欲しいと思います。

物だけならいいけど、
人を誘拐するようになるとも
警告してました😱😱😱
ひぇ〜

遺伝子が全く違う中国人と日本人
恐ろしさを感じます。

鈴木知事がなんで格安で
中国人にレースイスキー場を売ったのか?
職員がとめたとも聞いたけどね、
夕張で頑張っていたのは
誰の為?
もう少し日本人、賢くならなきゃあかんでよー
😤😤😤