面白いね〜
手越祐也さんのYouTube!

我が家の長男と同じ年生まれだった
ポジティブ人

イッテQからいなくなったから
YouTubeの無人島シリーズ見て
笑ってしまった。
朝からYouTube見てる私🤣

テレビではチャラ男的な感じだったけど
お友達も多い方なので
これからの活躍を楽しみにしてますよー


ジャニーズも
役員人事が変わり
なんだか時代が変わるのかも
しれないですね、


芸能ネタなんぞ
久しぶりに書いたわ😁


今日は一日雨☔️☔️☔️
銀行行ったり、片付けしたり
運動行ったりしましょう〜💪


image


古物の中に
可愛い豚さんの貯金箱
3つだけ残りました♥︎︎∗︎*゚
皆さんありがとうございます😊