image

今週の水曜日には
健康診断だというのに💦
昨日、砂川へ行き
日本一になったことのあるアイスを食べに
岩瀬牧場へ行ってきました。

ホントは我慢する予定だったけどぉ〜
レストラン開店まで時間があり
いっちゃいましょう〜😁
と、言う事で
食べましたょ。

北菓楼のメロンソフトを食べた時も
かなり感動したけど
こちらも感動感動!

チョコマーブルと抹茶のダブルで350円
美味しいわぁ〜
口に合う、アイスでした。

ちなみに北広島、長沼、由仁あたりに
アイスが食べれるお店があるけど
やはりここが美味しい!
好みもあるけど、
お腹を体重を考えなきゃまだ食べたかったもん
😋

image

平日じゃないのでランチではなく
単品で注文
やっぱ生スパは美味しい😚

image
image

生き物大好きだから
パチリパチリ📸

ワンちゃんね
老犬で喋りたいのか
口の噛み合わせが出来なくて
ちょっと可哀想でした。

人間のおじいちゃんが
入れ歯の噛み合わせがおかしく
喋りにくい感じわかります?
そんな感じのワンちゃんでした♥︎︎∗︎*゚

ニワトリさんはポーズとってるね😁
人に慣れてるニワトリさんでした。

知り合いの方のイベントに行って
お買い物して楽しい一日を
過ごしてきました。

砂川市はなかなかの穴場ですょ
❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.