ゆっくりと携帯を触る時間が無くて
4日ぶりにゆっくり見ています。

木の実閉店を決めて
先月お店を閉め
競りに行ったり
片付けの毎日でしたが
ありがたい事に
九州と関西のお友達が
突然、自宅訪問🏠🤣

へっ?

ちょうビックリ⁉️とはこの事

突然だったので、
ワタワタ用意をして
観光スタートとなりました。

小樽、洞爺湖、札幌と
CX-5で走り回りました😁

image
小樽北一硝子

image
サンパレスから見た花火大会

image
朝の洞爺湖

image
image
熊牧場


木の実閉店のご苦労様会と還暦祝い
突然だったけど
ホントに有り難く
とっても嬉しかった☺️☺️☺️
このブログは見てないけど
ありがとう♥︎︎∗︎*゚

明日からは
本格的にお仕事開始です。

頑張ろぉぉ💪💪💪