YouTubeもなかなか本当のこと、
鋭い内容に関して
突然削除されるようです。
私の見ている方々はいがいと多いので
本当の事が多いのでしょう。

どんな内容なのか?

中国系の悪い内容
ワクチン
5G

らしいです。。。
上の内容を出すと削除の可能性大です。
なのでホントの事なんでしょうねー


YouTubeはかなり中共とDSに
忖度されているのですね。。。

「日本国民の為の資産防衛」

こちらのYouTubeを見て勉強しましょう~
携帯からリンク出来なくなったので
検索して下さい🙇‍♀️

あ、スーガーさんの考えは
中小企業をなくそうとする計画らしいです。
YouTubeの上の方が話しておりました。
あの方がバックにおるので可能性大ですね

image

この頃、お空を見るのが
好きになり
お散歩道
晴れていると気持ちいいです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
首は疲れるのでほどほどにですけどね〜❣️