つどーむのイベントで一息つきながら
7月は自分のイベントだーっと
ひとりで、から周りしていましたが、
昨日、つどーむのクレルフルールさんから
おはがきが届きました。

CA3K2908


ひとこと、嬉しいですね~

はがきを作るのもお金がかかりますし
郵送するのも52円ですか?
かかりますよね、

消費税が上がり
何をするにしても何を買うにしても
税金、税金、税金、の嫌な世の中になりつつある昨今ですが
気持ちのある何かをもっともっと感じられるようになれば
日本も捨てたもんじゃぁなくなると思うんですが。。。

サッカーの試合時の青いビニール袋
観戦後に日本人の皆さんが
ゴミ拾いをし、世界から称賛されたことは
本当に嬉しいことです。

話はそれましたが、
クレルフルールさん、ありがとうございました
グルメ広場私にとっては嬉しかったです

また、来年も宜しくお願い致します

CCI20140418_0000

CCI20140418_0001











にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村