まだまだ北海道の冬は来ていないけど
多分雪がない分今が一番寒いのかな❄️

岩見沢は雪が多いとラジオで
言ってましたね〜


🍀🍀🍀🍀🍀

さすがに昨日の新聞記事には
びっくりしました、、、

ワクチンには身体に悪い物がたくさん
入っているのは調べて
知ってはいましたが
当たり前な食品については

◯ックに歯が🦷入っていたのは
何度か見た事があり
もう、気持ち悪くて食べていません。

昔からいろいろ言われて
いましたけど、
実際に告発を読むとなるとね〜

あ!
「佐藤水産」の羊ヶ丘店に
たまーにお遣いに行くんですが、
気になったハンバーガー🍔を
初めて買いました。
350円ほどですが
海老🦐バーガーのみかな?
美味しい😁

あとお握り🍙値段の幅は
ありますが、
350〜550円くらいかな?
美味しいです!

食べ物には敏感な私です😁



FullSizeRender