TwitterとかFacebookの
言論弾圧に反感を持った
世界中の株を持つ方が
売りに走り、
両社の株価は急降下〜

私もTwitterのアカウントはありますが
トランプ大統領が見れなくなったので
少し前にgabのアカウントも作成しました。

パーラーはAmazonのサーバーだったので
追い出されてしまいましたね、

どれほどトランプ大統領を排除したいのか
皆さんに見せたくないのか
おわかりになるかと思います。

私はAmazonの買い物から
ヨドバシカメラさんの方へ
移行しています。
まだまだ品数は少ないですが
なんか感じる親切感❣️
ポイントもつくしね♥︎︎∗︎*゚


そんなgabですが
トランプ大統領の投稿を
全て復元したそうです。

独自のサーバーを持つと
強いですね、

後からみてみようっと




IMG_4934