日本人がまだまだ覚醒していない状況ですが
美代子angelさんのYouTubeで
アメリカの方々が立ち上がって
性的虐待されてきた
子供達を救うプロジェクトを
見つけました。

簡単に性的虐待と書きましたが
おぞましい行為で
それを書く事はしませんが
それに立ち向かっているのが
トランプ大統領なのです。

日本でも当たり前に起こっている事
だからウワサはありますよね
東京◯◯◯◯◯ランド

そこだけではなく
毎年毎年行方不明になる子供達

昔、テレビを見て行方不明の子供を
探す番組ありました。
日本も多いけど
アメリカがかなり多く
何でだろうと疑問に思っていました。

これが原因だったのですね、
日本にもあります、
そう、あるんです。
これからいろんな事が表に出てきますので
しっかりと情報を
取り入れていきましょう♪