マスコミには出ない
トランプ氏の暖かいお話です。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

それは1995年のことだった。運転していた彼の車のタイヤがパンクしたそうだ。そこをたまたま通りかかった黒人男性がスーツを着ていた彼に気づいた。だから手を貸して、パンクしたタイヤを直してあげたんだって。

車のオーナーは黒人男性に

『おいくら払いましょうか?』と聞いた。

すると彼は

『僕の妻はいつも花を欲しがっているんです。』と答えた。

2、3日後に、その黒人の妻はとても美しいブーケの花束を受け取ったんだけど、そこにはメモが添えられていたんだ。

僕を助けてくれてありがとう。ところで、、、あなたの家のローンは完済していますからね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

トランプ氏が乗っている車のタイヤがパンクした時、黒人の男性がパンクを治してくれたのです。そのお礼として、恩義を忘れないトランプの素晴らしいお礼の品でした。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


あるラビの息子が非常に危険な病状にあり、ニュヨーク市からカリフォルニアに緊急で特別なケアを受ける為に移動しないといけない時があったんだ。しかし、どの航空会社も彼の乗機拒否をして受け入れてくれなかった時、その寛大な男は自分のプライベートジェットを使って、その子供を運んであげたんだよ。

このクイーンズ出身の優しい男は、これだけでなく、他にもたくさんの様々な優しい行いを誰に自慢するわけでもなく行ってきたんだ。

この男の名はドナルドJトランプと言ってね。

わたしたちの大統領なんだよ。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



こちらのサイトで書かれております。