【K.ワクチン(予防接種)に予防効果なし。深刻な副作用あり】

高速でDNA変異するインフルエンザウィルスに対しワクチンは殆んど効果が無い。


これはWHOや厚生労働省も認めている事実である。むしろ、ワクチンに含まれる重金属や他の生物のDNA断片などが引き起こす深刻な副作用が多数報告されている。


米国では2009年のインフルエンザ流行の際、疾病対策予防センターが強制的にワクチン投与を進めた結果、妊婦の胎児死亡率が24倍にも上昇したことが情報公開法により明らかになっている。


子宮頸がんワクチンも、米国の食品医薬品局が「子宮頸がんの原因とは無関係で、全く無意味」と認めたワクチンである。


しかし日本では2010年以降、10代の希望者にも対象を広げて投与されるようになった。その結果、歩行障害、記憶障害、激しい頭痛など重篤な副作用が多発し、被害者の会が次々発足している。



忘れてはいけませんね、
あの子宮頸癌ワクチンの悲劇を、、、



【M.抗がん剤は造がん剤。「がんは治療すべきではない」が世界の常識】


アメリカで271人の医者に「自分自身ががんになったら抗がん剤を打つか?」と聞くと、270人が「断固ノー」だった。


それも当然で、抗がん剤はベトナム戦争で枯葉剤として使われたマスタードガスから生成され、致死量もマスタードガスと変わらない。

既に1988年に米議会のがん問題調査委員会では、「抗がん剤は、実は造がん剤」であると結論付けられている。

その後、抗がん剤だけではなく放射線治療も摘出手術も延命効果よりも免疫力低下の害の方が大きいことが明らかとなった。


そもそも、がん細胞は常時体内で発生しているものであり、今や「がんはうかつに治療すべきではない」ことが世界の常識となっている。


実際、代替療法に国家を挙げて切り替えた、かつてのがん大国アメリカは、がん患者激減に成功している。


知っていましたか?

医師の言われるまま

抗がん剤治療をしている方が

日本国中にたっくさんいる事を

アメリカ等でいらなくなった抗がん剤を

この日本でせっせと使っている事実


日本って残飯処理国?なんですかね〜😑




リンク元


他にも記事がありますので

ご覧ください♥︎︎∗︎*゚





あ、いろいろ調べてみたら

昨日の地震

あの震源なら津波が起きて

当たり前だけど

何故起きなかっか?


震源地は内陸部らしいです。

ホント?嘘?

事実はわかりませんが

そのような情報もありました。


くれぐれも、気をつけましょう。