このところワクチンの題材が
おのずと多くなっています。

こんなちっぽけなブログですが
悩んでる方が良い方向に
舵を切ってくれたら
嬉しいと思い、せっせと
いろんな情報を掲載しております。



ワクチンを進んで
打ちたい方は36%ほどらしい

いろんな情報を見ると
ワクチン打つと確実に
身体が弱くなっていくという。

その時は何ともなくても
一年、二年と月日が経てば、、、

以前、YouTubeの石川氏が
ん?みたいな内容を話していた

「ある種族がワクチンを無毒化した」とか

ん?なんだ、それは?

どの種族だ?
なんだか信じられない内容だったから
私は信じてないけど

こちらの方のYouTubeご覧下さい。


軍医さんの警告を
わかりやすく話されています。




今朝、細川先生のYouTube対談を見て

「ネットもテレビもホントの事は
20%くらいしかないから
それを見極める目が必要だ」と
ゲストの方が話されておりました。



この方、シンガーソングライターの伊比氏
初めてみる方ですが、
なるほどなるほどという話がありました。

こちらはNO3ですが
5までありますので
お時間あればご覧ください❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

今、5を見ましたが
ぜひ最後までご覧いただきたいです!