Twitterを、眺め初めて数年
このところは表面のコメントじゃなく
2度3度コメントを深く見に行くと
今までの疑問が解決するときがある、

またYouTubeもそう、

Facebookはあまり見てはいないが
重要な情報が詳しく書いているので
いつもの
サカグチマコト氏
細川隆司氏
などのものはいつも見ています。

またTwitterは
良い人ぶりして
悪い人もいるので
そのような情報を得て
Twitterをみるのも
なかなか勉強になったりします。
YouTubeなら
ちょっとした言葉の端々だったり
トラさんトラさんと言ってたのに
ワクチンは打つとか言ってみたり
はて?
頭がこんがらがりますが
脳が🧠働いている感じが
なんかいい😁
アハハ

伊比裕一郎さんの言ってた2割が
わかるかわからないか?
自分を試しています♪



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


北朝鮮の話を詳しく
シリーズで書いています。
以前もご紹介した






やはり今の時代を生きる私達は
GHQのやり方に染まってしまい
本当の日本の歴史を知らないまま
育ってしまったと
このシュンさんのブログを見て読んで
痛感します。


北朝鮮が日本人にとって
どういう立場だったのか?
目からウロコとは
この事だなと思いました。

ぜひ上のリンクから
ご覧下さい♪