いつもお世話になっている
cx-5のディーラーの担当の方
お付き合いは長かったのですが
転勤となりました😭

素晴らしい営業さんだったので
「何処に行くんですか?」と聞いたら

「北広島です」


🥰🥰🥰
それはそれは

うふふ😍




そんな感じで、月日が流れ
すると、また別なディーラーさんの
スンバラしい店長さんが
移動だと😭😭😭

え〜💦💦💦

今度は東区だと、、、
どうするかな、
今日は家族会議だね、



営業さんが良いと
旭川、釧路から
その人の移動のたび毎に
お客様が移動するらしいです。
もちろん近郊の人も

だから、営業は人なんです。
お店につくんじゃなくて
人は人とのつながりであるんだと
私も痛感した出来事でした。

素晴らしい営業さんに
出会う事出来て嬉しい😃です❣️