キチンと述べられてるYouTube♥︎︎∗︎*゚
早く見て下さい🙇‍♀️
ホントの事は消されてるから



厚労省の返答は?

FullSizeRender

はい!
そうなんです、

マスク着用も
個人の自由ですので
強制ではありません。
(これは別サイトで聞きました)


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

だってさー
人間ひとりがウイルスだとしたら
マスクの穴は100m四方って
知っていましたか?

どんだけ、大変な事をしてるか
わかりますか?


心臓も脳もホントに壊れてしまいます!



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


パソコン作業、
私のは10にあんまり手をかける事なく
終了しました。


代表のはやっとこさっとこ
8.1へ💦

わからない事があったから
時間かかりました。

また明日でも10にするか

けど、10はなんだか慣れないせいか
見にくいなぁ〜

検索サイトは追跡されない
ダックダックゴーがよろしいようで❣️