IMG_6698

今日は朝から所有の為遠方へ
出かけておりました。

バイク🏍がたくさん走っていました。
気持ちいいんだろうなぁと思いながら
私はCX-5を走らせて🚙💨💨💨


コロナ騒ぎの中
道路の電光掲示板には
札幌には行かないでください、
のような内容が二箇所ほど
あったそうです。

信じられない😱


今日は一日いろんなお話を
聞いて、なんだか切なくなり
人はテレビでこんなにも洗脳され
ガチンガチンの頭になるんだと
思い知らされました。

ワクチン打てる事が
幸せな事であるかのように、、、
息子夫婦がネット予約してくれて
喜んでいました。

そうなったらもう終わりだなと
何を言っても無理だと言う事も
実感しました。

打たない人の息子さんが
仕事柄、しなくてはならないけど
少しでもチャンスがあればと思い
細川隆司医師のDVDを渡してきました。

少しでも可能性があるのであれば
行動を起こすのみ

絶対に負けない!

まあ、勝つとか負けるなんて
違うけど、自分に対する気持ちね



今はホントに第三次世界大戦時代なんですね
つくづく思います。