まあ、ファイザー製薬もやばいんですが、
モデルナの接種後の様子を見ていると
なんかやばく感じます。

しかも、接種して副作用で医療機関に
電話しても100%たらい回し
わかりますか?

これって、医療機関もわかんないから
あっちに連絡してくれ、
そっちに連絡してくれ、って
全て責任テンカ🤨

こんな状況でワクチン打てます?

しかも具合悪くなり会社にも行けず
退社する方々もいて、

なんなん?このワクチン詐欺



以前、ご紹介した内容ですが、

医師の御子息の学校から聞いた話
その学校の御子息は100%
ワクチン接種してないんだと

わかりますか?

その話はホントに頭っきてしまいました。

医者って、自分だけ家族だけ
良ければ患者さんの事は
なんとも思わないんだなと思ってしまった😡
次第です。


朝から言葉汚くてすみません🙇‍♀️

5時に起きて、🚽行って
布団の中でウダウダ😁
良い時間です💕

今日は神人さんです。

行ってきまーす😊