今日は11時から17時まで
いっぱい、いっぱい
学んできました😊

私にとってかなりの確率で
素晴らしい内容の話を聞くことが出来て
本当に行って良かったです。

神人さんありがとうございました
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


優しいオーラを感じ
講演会も素晴らしかった

たくさん話してくれたので
お時間が無くなりバタバタと
会場の皆さんと片付けをして
私は大丸でお初の夕飯というものを買って
帰ってきました。

内容を書いていいかどうかわからない為
あまり詳しくは書けないかな?

写真もダメでしたし、
録音、録画もダメ🙅‍♀️でしたので、

ただ、言える事は

⭐️10年後は良い世界になっている

⭐️しかし、食料危機は来る

⭐️ワクチンは絶対打たない事


大きくみっつ

10年後の未来は良い未来
良かった!
ホッとしました。

あ!それから1日2食生活は
した方がいいと、
免疫力が上がると、
身体から毒素が出るそうです。


いろいろ書いてみたいけど
また、書ける時が来たら
書いてみたいと思います。

IMG_7886