本日禎心会病院のホームページが
復旧しました。

その中にキチンとあの数枚のチラシは
何故ワクチン接種しないのか
聞いてきた患者様宛の
お知らせだったと書いていました。

また、電話に出た職員にも内容が
徹底されてなく申し訳ありませんとも
書いていました。

実際に3回接種した病院ですが、
この対応に誠実さを感じました。

ただ、電話とかがかなり多くなり
患者様の電話対応に支障が出ていて
大変さも感じました。

Twitterとかで拡散されていた為
私もいろいろ考え、勉強する事が
出来、反省点もありました。

今後やはりSNSは気をつけて発信しなきゃと
思っております。


私のブログはそんなに拡散されないので
安心?
そういう問題じゃないけど
今後気をつけないといけませんね、

誠実な病院もあるとわかったからには
何かあれば、禎心会病院に
行こうかなと思っています。

いや、私はどちらかと言うと
東洋医学で治すタイプだった😅



IMG_7003
話しは変わりますが
少し前にパソコンを購入

マウスコンピュータを買いました。
日本製
起動時間がめちゃ早くてビックリ‼️
進化は凄い、そして
起動するとこの画面が毎回
違うんだよね〜

使用感はまだ少し慣れないけど
使っていて気持ちいいパソコンです
😊😊😊