木の実のイベントが近いのですが、
今日は北区あいの里でのicraftさん&Yさん主催の
タミイさん店舗前でのイベントに参加させていただき
楽しく、ワイワイ、ケラケラ楽しい時間を過ごしてきました、

まずは美味しかったもの

CA3K2986
キャー、フナッシー

ローソンで売っているポッキーです。
ナッシーの味
すごい美味しかったです



可愛いワンちゃんも揃って
今日は作家さんたちが
勢揃いまでいきませんが
8人ほどいましたね~
とっても楽しかったです

CA3K2987
CA3K2988



ということで、恒例の友芽工房さんの
近郊ドライブツアーでとっても素敵なお店を
教えていただき、ドキドキルンルンしながら
帰ってきましたよ。


CA3K2982

おうちの前庭

そうです、お花屋さんです。

「風知草」さん

お花がたっくさんあって
わーーーっと思っていた所、
奥の方はこんなに素敵な
古物がいっぱい
CA3K2983


CA3K2984

割れた壺に多肉ちゃんが~




家の中は雑貨もあり、古物あり、多肉ちゃんありと
楽しいものばかりでした♪

オーナーさんと娘さんも素敵な感じの方で
いろいろお話が出来て、楽しかったです。
また、北区に行った時は、中沼方面に
行きたいと思っています。
ありがとうございました

CA3K2985



icraftさん、Yさん、友芽工房さん
ありがとうございました~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村







CCI20140418_0001



CCI20140418_0000